アットホームな宿
今回、家族4人で宿泊させていただきましたが、夜道に迷い到着が遅れたのにもかかわらず
出迎えていただき、非常に感謝しております。
部屋は清潔で広く、風呂もこじんまりしていて非常にくつろげました。
プランでは素泊まりでしたが、お願いして、朝食を用意していただき非常に満足しております。
次回は景色の良い明るい内にお邪魔したいと思います。
また来ます
ランニングイベントに参加するため、宿泊しました。
当日の予約で素泊まりだったので、泊まるだけと思っていまたが、
対応がとてもよく、満足感がありました。
寒くなってきたからということで、コタツの準備をしてくれていたことや、
お風呂が22時まで使えたこと、朝に起こしに来てくれたのはとてもうれしかったです。

次は家族を連れて冬に行ければと思います。
もちろん、来年のランニングイベントに参加する場合は使わせてもらいます。

ありがとうございました。
1泊3食 とてもお得!!
 ここの宿の方は、皆とても感じがよいかたばかりです!!

このお値段で3食もついてとてもお安いです。ありがたいしだいでした。

お弁当も前日にお願いしましたが、快く用意していただき山登りにとても助かりました。とてもボリュームがありとてもおいしかったです。これから紅葉の時期、とてもきれいな山になると思います。山の上でのお弁当おいしいと思います。子供たちにも登りやすい山だと思います。お勧めです。

当日は村の餅巻きもあり、景品、餅などたくさん持ち帰ることが出来き親子ともどもとてもいい思い出になりました。