食事がおいしい!!
食事がとてもおいしかったです。
刺身もお肉もお鍋も出て、おいしくて大満足でした。
白ごはんもとてもおいしかったです。
おかみさんもとても良い人で良かったし、布団もふかふかでとてもぐっすり眠れ、旅の疲れもしっかり取れました。
また宿泊したいです。
よかったです
盆休みに子供4人含め6人で2泊しました。
寝る部屋とくつろげる部屋と、盆休みに関わらず、部屋を2つ用意していただき、本当に助かりました。
値段が安かったわりに、食事もしっかりしたもので、1泊目は到着時間が遅かった為、夕食は宿で食べられなかったのが残念なくらいです。
宿の方も優しく、話しやすい方で、よかったです。
お風呂がもう少し大きいとみんなで入れたのですが、そのかわり、家族で貸し切でした。
ラグーナまで車で30分の距離でこの値段!!
また利用します。
ありがとうございました
おすすめの旅館です!
豊川稲荷参拝と名古屋観光をかねて家族3世代でお世話になりました。
館内はいたるところまで掃除が行き届いていて
とても気持ち良かったです。
お部屋から見える日本庭園にも心が癒されました。
味噌カツや揚げ出しなどのご飯も美味しく大満足です。
私に急な仕事が入り、パソコンデータのプリントアウトをお願いしたり
応接をお借りしたりと・・・わががまな客にも親切に対応してくださり本当に感謝しています。
おかげさまで仕事も滞りなく済ますことができました。
豊川稲荷までも近く、稲荷公園は目の前という好立地です。
また是非宿泊させていただきたいと思います。