君津駅から近いビジネスホテル
メインは富津の潮干狩りで、子連れ2家族で5/末に宿泊。
その日は結婚式も行われていたようで、正装の方々がロビーにいらっしゃる中
海帰りの私たちがチェックインするのもちょっと心苦しい・・・と思いつつ
スタッフの方々も笑顔で受付をして下さいました。
ロビーもきれいなホテル。部屋は子どもと3人では狭めですが、
ビジネスホテルにしては清潔感もありこのお値段では充分の広さでした。
朝食も美味しかったです。
激安でとても満足しました!
朝食が付いているのにも関わらず、激安!
部屋も広かったし、お風呂も広くとても満足しました。

私的にはよいのですが、ひとつだけ言うと、宿泊フロアの喫煙場所がエレベータ脇だったこと。
エレベータ脇は全ての人が通るからでしょうが、タバコを吸っていたらジローッと他のお客様ににらまれました^^;
フロアの奧にするとか、扉を付けるとかの方がノンビリ吸えるかなぁって思いました。
コスパは高レベル
朝食付きのプランをGWに利用しました。
ホテルのロビーはウェディングがメインの施設らしく、豪華で素敵でした。
若干施設が古いところもありますが、清掃が行き届いていて逆に好感が持てました。
朝食もボリュームがあり、美味しかったです。

駅もかなり近いので、お酒を飲む方は車を使わずに動けるところも良いですね。
旅行好きで色々と回ってますが、結構気に入りましたよ。
旅好きの人ならこのホテルの良さが分かると思います。

ホテル関係者の方々、ありがとうございました。