快適+快浴
今年、最強の猛暑日。
受付をはじめ、従業員みなさまはみなさん、にこやかで親切。
加えて、割引券なんかはないものの、猛暑をはねつけるためにふらりと入った、目の前のスーパー銭湯的な810(薬湯)は、名前に恥じない濃い薬湯で、全身がピリピリするくらいの効き目。
ホテルの無料ランドリーは、洗濯、乾燥だけではなく、洗剤までが備え付けの無料!助かりました。さらに無料のママチャリレンタルも便利だし、駐車場もやや離れてはいるもののこれまた無料!!
極め付けの朝ごはん無料も本当に美味しかった。。。感謝です。

あえて、改善点を付け加えるならば、ユニットバスの目地の黒かびは、カビキラーしておいてくれるとよかったかな、というのと、これはこちらが伝えるのを忘れましたが、泊まった605号室の冷蔵庫。電源は入るが冷えない(笑)ということ。これは、申出すべきなわたしたちの責任かも。。。
む~ん・・・
出張で5泊しました。
フロントの女性は愛想も対応もよく、素晴らしかったです。

部屋は値段相応でしょうか。隣のテレビや目覚まし時計が普通に聞こえましたw
でも掃除等は隅々まで行き届いていて、とても綺麗で良かったです。


夕食ですが・・・

居酒屋と兼用?の場所で、自分が行った時はカウンター席に常連さん?が4人いました。
店員のおばさんはその方達と愛想よくおしゃべりしてました。

席に着くと、俺にはいらっしゃいませもなく「一人ならこっちに座ってください!」と愛想もなく言われ・・・。
カウンター席以外はあいていて、ほぼ同じ形の席なのにナゼ??
食券を渡して待っていたが・・・
カウンターに料理はガンガン出てくるのに、こっちには全然出てこない・・・
かなり待たさたのに出された時にも一言もナシ。
ゴハンは茶碗に半分?しかなく、おかわりを言い出せる雰囲気は少しもない。
刺身等あったけど、あれで1000円は無いなぁ。
八幡宿駅前の850円定食のほうが、よっぽどボリュームありました。

カウンター席では大声で話してうるさいくらいなのに、こっちにはまるで無関心。
居酒屋の客として行かないと相手にしてくれないみたいですね。

あまりにアタマにきたので、その後の4泊分の食事は全部キャンセルしました。
その時応対してくれたフロントの男性、キャンセルに応じてくれたのは良かったけど、
理由を聞かないのもどうかと・・・。

部屋の掃除やフロントの女性が素晴らしかっただけに、残念です。
出張がまだあるので素泊まりならまた泊まるかもしれません。