評価は高い
【お部屋】
少し壁が(クロス)がはがれている所があったが、
他にキレイだと思います。

【対応】
フロントの方の対応も気持ち良く、ツインのお部屋で予約して
ありましたが、子供の添い寝を考慮してトリプルのお部屋にしていただけるなど、
心遣いがうれしかったです。

【お食事】
種類も多くておいしかったです。

【お風呂】
お湯もキレイで気持ち良く入浴できました。

【総合評価】
金額を考えれば総合的に評価は高いと思います。
何よりスタッフの方の心遣いがあればそれだけで楽しい旅になります。
また利用したいと思う。
【お部屋】禁煙室があれば良かったかな。少し狭いが清掃も行き届き問題なし。
【対応】好感の持てる対応でよかった。
【お食事】寿司・ステーキも有り、他に種類も多く、味もスタッフの方の対応も良く、十分満足できた。朝食も種類が多く美味しかった。
【お風呂】広くて清潔で、浴槽も数種類有りよかった。
【眺望】特に眺望があるわけではないが、山が見えるし、問題はない。
【環境】ホテルは車の多い通りに面しているが、部屋は静かで良い。
【総合評価】費用対効果を考えれば、十分満足できる。また利用したいと思う。
大変満足です。
【お部屋】
他のお客さんが歩いているスリッパの音、声がよく聞え
プライベート感が若干気になりました。

【対応】
笑顔たやさず接客は良かったと思います。

【お食事】
和洋中バリエーションにとんでいて、
年齢も考えず、たくさん食べてしまいました。
大変おいしかったです。

【お風呂】
ひのき風呂が多く、とても清潔感がありました。
ゆっくり入れました。

【眺望】
温泉街まではるばる来たと言った雰囲気の立地では無いですね。

【環境】
広い道路の前で車の出入りには便利でした。

【総合評価】
食事、お風呂は大変満足です。
ただ主要設備がそろっている本館との移動が・・・。
安く泊まれたのでやむを得ませんが。