久々のトクー利用に満足
【お部屋】
広々としてとてものんびり出来ましたよ。

【対応】
皆様元気で子供にも良くしていただきよかったです。

【お食事】
量も多く味も良くおいしくいただきました。

【お風呂】
広々としてのんびり入らせてもらいましたが家族風呂があればと思いました。

【眺望】
子供に良い環境でまた来年お願いします。

【環境】
久々のトクー利用ですが、いままで東北方面のみでした。
関西で良い所でまた利用させてもらいます。

【総合評価】
期待以上によかった
【お部屋】
きれいにそうじしており、整理整頓もできていた。
内装もかわいかった。

【対応】
あいさつがきちんとできてよかったです。
若い従業員の方もてきぱきしててよかったです。

【お食事】
大人2名小人2名ですき焼きをたのみました。
量は大変満足でおなかいっぱいになりました。

肉もやわらかく、野菜もいっぱいあり良かったです。

【お風呂】
洗い場(蛇口)が13個もあり、ひろびろとつかうことができました。
ゆぶねも大きく娘と二人貸し切り状態だったのでのんびりとできました。

【眺望】
2階の部屋だったのでスキー場は見れずにまど外は雪が積まれた状態でした。
でもつかれてたので、すぐねてしまいました。

【環境】
トイレと洗面所は共同だったのですが、洗面所は明るくひろびろとしていました。
トイレも洋式できれいにそうじできていました。
使いやすかったです。

【総合評価】
少しボイラーの音がきになり、起きているときはよかったのですが、ねるときにきになりました。
ねだんに対して期待していた以上にすべてに対してよかったので満足しています。
ありがとうございました。
非常に新しく、清潔感があった
【部屋】改装した為、非常に新しく清潔感があり、良かった。
    
【対応】前日に子供が熱を出して行けるかどうかわからない状況になり、
    連絡したところ、非常に親切に対応してくれて、子供に対する気遣いなど
    とても好感が持てました。
    
【食事】全体的に良かったが、朝食のウインナーと焼売が冷たかったので、
    少しでも温めてくれたらありがたい。
    
【風呂】ハチ高原の宿の中ではトップクラスだと思います。 
    とても広く、見晴らしも良かった。
    
【眺望】山々の景色が一望でき、また林間コースのリフトも見えて
    子供も喜んでいました。
    
【環境】とても静かでゆっくりできました。
    廊下や隣の部屋の音も殆ど聞こえず、よく眠れました。
    
【総合】部屋やトイレが・清掃が行き届いている為か、
    とてもきれいで居心地が良かったです。
    スキー場は暖房の調整は難しく、どこでもエアコンのかけ過ぎで
    暑かったりしますが、ここは寝るには暑かったのでエアコンを消して眠り
    ましたが、そんなに寒くならずぐっすり朝まで寝れてとても良かったです