作業員定宿で場違いホテル
数年前投宿、しづかな環境で好感の印象なので決めたが、朝の食事は作業員がいっぱいで場違いでびっくり。露天風呂からの岩木山は立派、環境も良いが今回は8畳の和室で非難機器が張り出し窮屈この上なし。食事も良かったが残念だった。
環境はとても良い所です
【部屋】広さは普通、清掃は問題なし。隣室のテレビや話し声が聞こえるのと、
    木造建物みたいに雪の重みで建物がきしんでいた。
    
【対応】従業員はとても良い印象を受けた。
    特に食堂の従業員は、人数が少ないのに手際よく、気持ちよかった。
    
【食事】2泊したが、初日と2日目のメニューを変えてくれたのが嬉しかった。
    
【風呂】予約時に露天風呂が使用できない事を知っていたので、
    内風呂のみの利用。 情報は問題なし
    
【眺望】雪で殆ど眺望がきかなかったので、なんとも言えないが、晴れていれば
    とても良い眺望が期待できるのかもしれない。
    
【環境】雪の季節は行くのに大変な場所だが、環境はとても良い場所にある。
    
【総合】大雪で建物がきしむので、熟睡できなかった以外はとても満足しました
安心できました。
【お部屋】
掃除が行き届いており、館内のすべてがきれいで気持ち良いです。

【対応】
前日予約でしたが、子どものこと、ペットのことなどで
温かい対応で、親切心を感じられます。

【お食事】
全てにおいて、一番工夫されていて、
おいしくいただきました。
子供のお子様ランチにも、手抜きがなく、おいしかったです。

【お風呂】
広々としていて、とても気持ち良かったです。
部屋におかれているタオルもきれいで
ふかふかでgoodです。

【眺望】
紅葉シーズンなので、色づいた木々と広々とした空の
大自然が味わえて良かったです。
星空が天気が悪く見えなくて残念。

【環境】
外の遊具、木々などの自然環境、プールなど
子供連れにはとても満足できる宿泊環境です。

【総合評価】
幼児3人とペットを連れての突然の宿泊でしたが、
宿の方からの連絡があり、安心できました。
子供やペットに温かい御配慮ありがとうございます。
また泊まりに来ます。