大変満足しました
設備の整ったひろ~いお部屋と、静かでシンプルな内装のホテルはとても寛げました。長期滞在ならより楽しめたと思います。
食事はライトと言っても、我々のような中年には十分なボリュームがあり、満足しました。ステーキの焼き加減とソースは抜群でした。おいしかったです。
シーズンオフの平日ということもあり、ホテル貸切となってしまったのに、私たちのためだけにサービスをしていただいたホテルの皆様には感謝します。
送迎のほか、温泉まで案内してくれたシェフ様には本当にお世話になりました。ありがとうございます。
最高の休暇を過ごせました
食事がとても美味しかったです。お部屋も広く、ゆったりと過ごせました。スタッフの皆さんもとても親切で、とても良い休暇を過ごすことが出来ました。ただ外国の方向けなのか、浴槽がなくシャワーのみというのは残念でしたが、近くには日帰り入浴が利用できることろが何か所もあり不便はしませんでした。機会がありましたら是非また利用させて頂きたいです。
日ごろの雑踏から逃れて
静かな雰囲気のよいホテルです。料理は最高ですし、スタイリッシュな部屋でのんびりできました。残念なのはシャワーだけで、バスタブがない事です。スタッフの方の対応も申し分ありませんでした。
特にシェフの方には心のこもった料理と接待をしてくださって、今までにない特別なリッチな滞在となりました。