GW
昨年もGWに宿泊しましたが、今年もGWに宿泊しました。
高台に立地してるので街の見晴らしが昼夜ともに素晴らしく、周辺も緑が多く、良い環境で過ごせました。
部屋は、和洋室で広々で窓からも街の見晴らしが見えます。
食事はバイキング(夕・朝)ですが、そこそこの品数でひととおり食べれましたので良かったです。
お風呂は館内の大浴場は洗い場が多いのが良いと思います。外にある大露天風呂「遠見の湯」も利用できます。今回は遠見の湯は、利用しませんでしたが。
また機会がある時に利用させていただければと思ってます。
対応がよかったです
今回、はじめて利用しました。
GWで予約しましたが、大変お得でした。
私自身、スキーは滑れないのですが、山は好きです。
スキー場目の前で「あの坂降りるの?」とびっくりするほど目の前の眺望です。
オフシーズンでしたが、静かで逆によかったです。
ただ、入室したときに暖房が強くて、すぐに消してもらいました。
また、朝食のバイキング時には、遅めにいったらご飯が空でしたが、言ったらお櫃で持ってきて頂きました。
料理的には若者向けが多いですが、コスパは十分あると思います。
温泉も内風呂だけでも気持ち良かったです。
また、利用したいと思います。
Gw 孫との旅行
今回は、ホテル明幸さんのおかげで良い旅行ができました。
御部屋も和洋室で広く三人でのんびりと過ごす事が出来ました。
食事もバイキングで 美味しく頂きました。
欲を言うなら、もう少し大人向きのお料理が有れば良いかな!
お風呂も 内湯 露天風呂も のんびりと入れてよかったです。
スタッフの対応も良く 
蕎麦打ち体験の予約もして頂き、楽しいGWを過ごせました。
また、お世話に成りたいです。