富士山ビューが素晴らしい
初日は雨のあとのため富士山が雲に隠れていましたが、翌朝目が覚めるとすぐに窓の外を覗くと、なんと晴天の下、富士山が堂々とそびえているのではないか?周りの樹木と白いホテルとのコントラストが素晴らしかった。
ホテル自体は古いけど、内装等できれいに維持されて、特に不満はない。部屋も広めで使いやすかった。
朝食のバイキングは割とこじんまりしているが、特に不足はなく、それなりに満足ができる。
また、他の方もコメントしているように、国道139号沿いのため、車での利用は非常に便利だった。

初滑りに出掛けました
ゆっくり出発して午後からふじてんで初スキー五時に宿に着きました、部屋は富士山が正面にあり眺望はとても良かったです
食事のしゃぶしゃぶはお肉も美味しく野菜もお替りでき、このお値段で?(朝食も良かったです)
お風呂は洗い場が6人くらい、宿泊者数の割に私達だけでゆっくり入りました、翌朝つるつるしていました
6時半に風呂の脱衣所に髪の毛が沢山落ちていて、クイックルに用紙が取り付けて無くコロコロで取りました
翌日、車を置いて富士急ハイランドへスケートに行き、往復送迎してもらえてとっても嬉しかったです
問い合わせの対応や、通りかかりに花火の見える場所を教えてくれたり、フロント・レストランの皆様、みな笑顔で対応してくれました、コスパも良いと思います