食事が最高
旅行が趣味で温泉宿もかなり沢山泊まってますが、間違いなくone of the bestです。大きな旅館とは違うおもてなしに溢れた宿の雰囲気、とにかく美味しい食事、泉質、リピートしたくなります。日常の喧騒から離れてゆっくり過ごしたい人にピッタリです。冬の雪景色、夏の爽やかな季節どちらも良かったので、次は秋に泊まってみたいです。
おもてなしに感謝
最高のおもてなしをいただきました。ありがとうございました。
ゆっくりとくつろげる、また最高の食事と旅情を堪能出来る宿です。
食事は一品一品手をかけびっくりするほどの料理、どれ一つ手の掛からない物はなかった。ご主人の尺八演奏では本当に癒されました。部屋の外は雪、樹氷と部屋の明かりでダイヤモンドダストを肴に一杯 本当に良かったです。四季折々に訪ねたい宿です。
常連のおばあさんが一人で連泊していました。そんな宿って何か持っているんだよね!
ゆったり
今回の旅行は高齢の家族と一緒の旅行でした。
目的は温泉とゆったりしたいとの想いで出かけました。
旅館の方の対応や食事の内容に大変満足をしました。
特に帰りに寄った水上駅前のお店でも評判の良さを感じることができました。
4人での滞在でしたので10畳部屋で少し狭く感じられました。
また、露天でも温泉につかりたかったと思います。
食事後の尺八の演奏などは思い出に残ります。