それなりに満足でした
対応に問題がありましたが 温泉・部屋・環境は満足でした
部屋 部屋風呂はありませんが 清潔感・広さ等満足でした
風呂 ある程度の広さ・清潔感もあり また 湯量も多く満足でした
対応 サービス業ではありません 駐車場は雪でどこかもわからず 食事対応もただ食事を出しただけであとは知らん顔 聞けば 雪かきはしたとの事 ただし 朝一番にしただけ 後は積もってもそのまま 客のためにするのではないのですか?
眺望 前が湖で 景観は非常に良いです
食事 普通です
環境 外は雪で出歩けませんでしたが 部屋ヵら見る限りではよいと思います
総合 風呂に入って のんびりするのが目的です 私の目的からすると満足でした 対応を我慢すれば 非常に良いところと思います
再訪です!
数年前、同窓生と高崎でのゴルフコンペの打ち上げがこの施設でした。
その時以来、また訪れたいと思っていたことが、ようやく叶いました。
ただ季節的に厳冬期の為、周囲はあちこち雪が残り、榛名湖もシッカリ
氷が張っていて、当時の景色とは風情がだいぶ違っていました。
もちろん雪見の温泉もまたオツなもので、それはそれでグーッですが
外気が冷た過ぎて、郊外を散歩する様な気にはなれませんね。(苦笑)
麓の伊香保温泉とは違って、全く喧騒から縁遠い場所なので、その分
ノンビリ、ユッタリと過ごすことが出来ました。
またお世話になろうと思います。大変に有り難うございました。

のんびり出来ました。
静かでまったり出来ました。
部屋は古いのですが、リニューアルされているし、清潔感があります。
窓からの景色は、榛名湖がばっちり見えてよかったです。
食事も、多すぎずちょうどよかったです。
本館の内風呂は気持ちよかったです。
向かいのレークサイド温泉にも入れてお得でした。
ただ、ドライヤーが、脱衣所に据付のものしかなく、部屋用に貸し出しもしてもらいたかったです。
ゆっくりしたくなったら、またいきたいと思います。