定期旅行
家族3人で定期の温泉旅行でした。
馬頭温泉郷の泉質は非常に良いと思います。
那須温泉や奥塩原温泉に入浴してからか、逆でも良いですが体には良いのではないかと思います。
スタッフの方々も接客指導がきちんとされておられる事も感じられ充分満足できるものでした。
是非、今度は連泊したい宿でした。
有難うございました。
美肌の湯、期待通りで大満足です。
【お部屋】不玉続きの広い部屋で、清掃も行き届き、お湯と冷水が用意されていて、気持よく過ごせました。
【対応】チェックイン時の館内説明も簡潔でわかりやすく、夕食時の仲居さんの気遣いや気配りもよく、楽しく頂きました。
【お食事】ボリュームは十分で、いろいろな食材、料理を堪能でき、大満足です。伊勢海老はお造りで食べたかった。朝食の生絞りレモン牛乳はとても美味しかったです。
【お風呂】展望風呂から日没の夕景を眺めることができ、久しぶりに幸せな一時を過ごせました。
【眺望】窓からは那珂川を見下ろす部屋で、桜も見ごろで明るい部屋でした。
【環境】静かな部屋で、時折うぐいすのさえずりも聞こえ、申し分ありませんでした。
【総合評価】馬頭温泉は美肌の湯という事で、楽しみにしてきましたが、期待通りで大満足です。
心温まる お も て な し
駅までのお迎えをお願い致しました。
駅から宿まで 運転手さんが車窓の山並みの説明から 
宿のお湯の良さ 土産等々 細かなお話 大変参考になりました。
従業員 皆明るい対応で気持ち良く過ごす事が出来ました。
食事中もゆっくり出来 とても気持ちよく過ごす事が出来ました。
特に 温泉は温まり 今までになく肌が潤い 最高でした。
リピーターが多い宿と聞いていましたが 温泉プラス従業員様の
お も て な し の心が最高でした。
お世話になりました。