騙された!
総合評価2ですが、3にしないと載らないので3にしてあります。
本当は【2】です。

画像・コメントに騙されましたね!
温泉の泉質は問題無さそうですが、露天は画像とは全く違う感じです。 また食事は不味く唯一マグロの刺身2切れが美味しかっただけです。 スタッフですが、挨拶をするスタッフが誰もいません! そして酷いのが、清掃スタッフが外履きのまま脱衣場に入ってきました。 当然その外履きでトイレの清掃もしていると思われます。 その外履きで脱衣場の中まで、、、 最悪です。 注意したら『あぁ、、、』って反応! つまり常日頃からそうしていると思われます。 無料でも泊まりたくない宿ですね。
不満足
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】貸切風呂1時間&最大24時間ステイ・夕食時ドリンク付という条件でしゅくはくした。料金は14000円余りだ。一人が無料ということなので二人分で・・・。
まず24Hステイはなかった。(14時~10時だった)
チェックイン時に貸切風呂と夕食時ドリンク付きの説明はなかった。
電話で確認したら貸切風呂は利用できた。
夕食時にドリンク付きのはずだと言っても係りの人は知らなかった
。酒を頼んだら伝票に料金を記入していたのでフロントに確認するように言って確認後理解したようだった。この宿は経営者から現場従業員までまったく条件の確認もしないようだ。
夕食の料理の内容にがっかりした・・・というのも佐久という地域がらもありメニューに載っていた鯉の旨煮、またマツタケの茶わん蒸し、マツタケご飯を楽しみにしていたのだがそれらは一切出なかった。プラスチックの弁当箱に入った粗末なおかず、固い肉のすき焼き、カニ甲羅上げなどろくなものはなかった。係りを呼んでこれが一人14000円の料理なのかと間違いがないか確認したら間違いないということだった。この旅館のどのプランを見ても14000円するものはない。最初から一人無料と言いながら二人分の料金を取っているとしか思えない。
風呂は朝9時まで利用できることになっていたので8:40に行ったらもう掃除を始めていた。
何をとっても最悪な宿でした。
★総合点を1,2にすると掲載されないため★3と記入しましたが実際は食事の内容と従業員の対応で評価は★1です。

大きな学校の寮でした
元々が規模の大きな学校の寮で、体育館やプール(団体専用)もあります。ホテルの雰囲気を期待される方には向きません。全体に古びた感じで、清潔感はあまりありません。団体でバーベキュ-を楽しむみたいな使い方が良いのでは。温泉はとにかく大きいですし、露天風呂の雰囲気もいいです。源泉を加温した浴槽と加温していないそのままの浴槽があり、どちらも掛け流しです。