檜の露天風呂と洋食が気に入りました。
高校の時の同級生3人で宿泊しました。
磐梯町は、朝夕まだ肌寒いかと思いましたが部屋には暖房設備が整っていて暖かい部屋の中で過ごすことができました。
部屋の中にあるソファーでゆったりとねそべり体を休めることができます。
ゴールデンウィークでしたが、リーズナブルな金額で泊まることができました。
オーナーさんの気さくなお出迎えとお話に良い雰囲気で宿泊できたと思います。
夕食前に檜の露天風呂に入り贅沢な気分を味わうことができました。
料理の出てくるタイミングも良くてビールを飲みながら3人の話も弾みました。
夕食の肉厚ステーキも大変おいしくてご飯のおかわりをしました。
時間の関係で朝食を十分にとれなかったのですが、食事には満足です。
玄関近くのソファーのある部屋に本やおもちゃも多数おいてあるので家族でも十分に楽しめると思います。
経営会社のバスも手配可能ということを聞いて「子供会」などでの利用も考えたいと思います。
美味しかった☆
連れ合いの誕生日のお祝いに(すでに誕生日は過ぎてますが…w)前日予約でお願いしました。
ゆっくり出来る貸切露天風呂があり、キレイにされていて気持ちよく入浴が出来ました。
夕食もフレンチのコースで、かぼちゃのポタージュや大きなステーキも美味しかったです。また寄らせていただきたいです♫