風呂は他のビジネスホテルより広いです
【部屋】全く問題なし。 快適に過ごせました。
    
【対応】言葉遣い、笑顔、気持ちよい対応、全て良いと思います。
    
【風呂】他のビジネスホテルよりも広いですね。
    ビジネスホテルで、初めて湯に浸かりました。
    
【眺望】隣の建物の壁でした。まぁ、そんなもんですよ
    
【環境】全く物音もないし、良い環境です。
    
【総合】仕事で来た時は必ず泊まりたいと思います。
    また宜しくお願いします
    
あたたかく優しい感じのするホテル
【お部屋】
大手チェーンホテルより部屋が広くてゆったりしている。
備品もたくさんあって快適だ、

【対応】
とても明るく親近感がわく何か聞いても笑顔で答えてくれて気分も良くなる。

【お食事】
A朝食で600円位だから頼んだが、パンが美味しくお替りコーヒーも持って来てくれて値段相応で良いと思う。

【お風呂】
まあ、ビジネスホテルの値段からしてとてもがんばっていると思います。
清潔は、もちろんグレード感あるユニットバスでこれも満足・入浴剤もあるので気に入りました。

【眺望】
駅前という土地であるから市内が良く見えて良かった。
鉄道が好きなので電車の出入りがよく見えて楽しかった。

【環境】
駅正面でコンビニも2分位とかである。
タクシー乗り場もすぐそばで便利です。

【総合評価】
備品が充分あり我家に帰ったようなあたたかな感じを受けました。
大手チェーンホテルには無いような優しい感じもするし、又ぜひここのホテルを使いたいと思った。
ビジネスホテルと思えないグレードの高さ
【お部屋】
おどろくほど、きれい。
入室から部屋があたたかく、明るいイメージ。
室内の備品も充実している。

【対応】
少々ぎこちなさはあったものの、スムーズに入室できた。
好感がもてる。
アットホームな印象を受けた。
自分にはちょうど良いと思う。

【お食事】
申し訳ありませんが、今回は朝早く、朝食抜きで宿泊した。
しかし、メニューも6種類あり、ゆっくりした旅であれば、ぜひ注文したかった。

【お風呂】
完璧。
きれい。
湯船もしっかり肩までつかれ、寒さから完全にのがれられた。
うわさ通り。
ビジネスホテルとは思えないグレードだった。

【眺望】
周囲は見渡せ、駅も近いが静かで快適。
風呂あがりに、ぼんやり外をながめ落ちつけた。

【環境】
近くにコンビニや店が多く、非常に恵まれている。
散歩したら楽しそうな場所である。
(本当に宿泊費がこんな安価で良いのですか?申し訳ないぐらい。)

【総合評価】
すばらしいの一言。
ぜひ、また利用したい。
(大部屋に家族で泊まったらどんな感じか、次回チャンスがあれば試したい)