海の家のような民宿
トイレ付の表示があったのに、予約後に宿から電話でトイレなしの部屋とのこと。しかも料金は変わらないとのこと。
宿泊前日だったので、しかたなくチェックインしました。
客室が予約でいっぱいだったため、急きょ2階のお食事処に間仕切りのボードで仕切って作った部屋でびっくりしました。この部屋でちゃんとした客室に泊まってる人と同料金なのは損した気分でした。
トイレも洗面もないので、部屋の前の共同トイレの手洗いで歯磨きも洗顔もしなくてはなりませんでした。もちろん水しかでません。
お風呂は漁船にあるような魚用の水槽?みたいな浴槽で、結構深かったです。
かなり老朽化してますが、掃除はきちっとしてありました。
食事は最高に美味しかったです。大人2人なのに、船盛りのさしみが出ました。
でも今までいろんな旅館に泊まったけれど、この部屋では値段が高すぎます。帰りの送迎は車がないので出来ないとのことでタクシーになりました。
駅まで、1200円もしました。食事メインで部屋は気にしないかたにはオススメです。
お値段以上の価値のある宿
【お部屋】
大人2人、子供2人にしては大変広々として、子供も退屈せず、大人は
のんびり過ごせました。海も間近に見え、満足です。

【対応】
最初フロントに誰もいらっしゃらず、とまどいましたが、アットホームな
感じが私個人的には好きです。こちらも気にせず落ち着きます。

【お食事】
最高においしかったです。小さい子供にもごはんをよそって頂いたり、
スプーンを用意して頂き助かりました。
特に「かぶと煮」絶品でした!

【お風呂】
子供の意見ですが、「少し熱めかな…?」私はちょうど良かったです。
家族風呂は小さい子供がいると、すごく嬉しいです。

【眺望】
海が近く開放感があり、大変満足しています。
1つ言うなら格子の窓ではなく一面ガラスだと最高です。

【環境】
御宿にはまだ1度も訪れたことはありませんが、近くの勝浦で朝市や
おひなさまの祭りをやっているそうなので、行ってみたいと思います。

【総合評価】
「トクー」さんで、色々な宿に泊まりましたが、今回の「浜よし」さんは
お値段以上の価値のある宿でした。
また機会がありましたら泊まりたい宿です。ありがとうございました。
再訪したいお宿
【お部屋】
清掃がゆきとどき きれいでおちつく

【対応】
ていねいすぎず又、悪すぎづ ちょうど程良い

【お食事】
量も適量、味付けも上品で新鮮

【お風呂】
大きくまあまあ、ラジウム気持ち良い

【眺望】
天気が良ければ…でも魚港だからな~

【環境】
家の廻りがらんざつ、使っていないもの多くすこし整理、処分したらさっぱりすると思う。

【総合評価】
又、来店したいお宿です。
よろしくお願いします