蔵王ドライブ
部屋は綺麗で、窓越しの樹に野生の鳥やリスが見られるよう工夫がしてあり、楽しめました。
夕方には鳥、明方にはリスを見ることができました

展望や環境は森林の一角という様な感じですので便利ではありませんが、静かですので個人的には好きです。
そのおかげで野生の生物にも会えるわけですし。

風呂は十分な広さがあり、ゆったりくつろげます。

食事も美味しく頂きました。
美味しいというのは、宿を選ぶのに一番重要な所だと思っておりますので、今回こちらを選んでよかったと思います。
もう少し多くてもいいかなと思う反面、腹八分が丁度良いともいえます。
それに、けっこう安く利用させて頂いているようですので、満足です。

前日の夜の直前予約で少しご迷惑をおかけしてしまったようでお騒がせいたしました。

また近くに寄る時にはご利用させて頂きたいと思います。
大変快適でした。
建物はきれいに整備され、オーナーさん家族の対応も申し分なく、源泉かけ流しの温泉も大変気持ちよく、大変快適な時間を過ごすことができました。食事も大変おいしかったですが、料金を500円足しても夕食のあとにデザートがあればよりよかったと思われます。
野性のリスや野鳥が食堂の窓越しすぐに見れるというのも貴重な楽しみの一つですね。

がんばろう、東北!
smile for recover
のんびりとした時間
今回は前日鉛温泉に宿泊して二日目のお宿として利用させていただきました料金もリーズナブルで口コミも高評価、源泉かけ流しの温泉に引かれて迷わずに決めました,
お風呂は二箇所あり貸切で利用できるので空いていれば何度でも
気兼ねなく入る事ができます、、源泉の温度は高そうでしたが湯量も自分で調整できるので好みの温度で入る事ができます、
夕食はオーナの奥さんが担当で家庭的なコース料理で好みのお酒を飲みながら、ゆっくりと食べることができました、気さくなご主人が事あるごとに
話かけてくださったり、他のテーブルのお客さんとも話がはずみ楽しい時間を過ごすことができました、
部屋に関しては必要最低限の設備ではありますが時間を忘れてゆっくりと過ごすことができました
部屋の設備は必要最低限といった感じですが時間を忘れてゆっくりと過ごすことができます、眺望は周囲が木々に囲まれていますが窓腰から見る木々に降り積もった雪景色は きれいでした、近くにスキー場もありこの時期スキー旅行はよくいくので時機を見てまた伺いたいと思います、
お世話になりました、