何故こんな高得点?
ゴールデンウイークに宿泊しました。
施設は老朽化が進んでおり、建物廊下も埃がつもり衛生面で残念でした。
部屋の電気スタンドのシェードにうっかりシャツをのせてしまったら、
埃だらけになり、部屋の清掃も残念でした。
食事は、バイキングプランでしたが、私が今まで宿泊した中で一番
品数が少なく、味もとてもコメントできる状況ではありませんでした。ディナーを楽しむという事は出来ませんでした。
他のレストランはわかりませんが、バイキングは酷かったです。
これは私の主観になりますが。。
出張入れると年間100泊は外泊している人間ですが、笑

ホスピタリティーも、残念の一言で、何か聞いたり、ちょっとしたリクエストをすると、「承知しました」という言葉の前に、
言い訳や、いきなりNOの返答が来てびっくりしました。

ホテルを楽しむというのではなく、簡易宿泊所的に房総半島の先端で
寝るという目的であればとてもお勧めします。
ゴルフの前泊など。

とても広いお部屋でした
ホテルの写真や立地、価格などから、こちらのホテルに決めました。
大人2人と子ども2人で利用しました。
ホテルは、思ったよりこじんまりとしたところで、いかにも海の近くのホテルだなという感じがしました。ベランダから海が見え、そこからの景色はとても最高でした。
部屋は、とても広くて、ベッドの他に畳のスペースもあり、子どもたちはまだ小さいので、畳に布団を敷き寝ました。
料理は、朝食、夕食ともにバイキングで品数は多いとは言えませんが、子どもも食べれるものもあり、大人はビールのおつまみになるオードブル的なものもあり満足でした。

地中海のリゾート
ホテルを見た瞬間、「あれ?ここ日本だよね?」と思ってしまう程、キレイな地中海リゾート風ホテルでした。
ホテルの客室は、1つの廊下で繋がっているのですが、廊下が半屋外の為、雨が強い時や台風の時は、ビショ濡れになるかもしれません。
泊まる人数や目的に合わせて、コテージ棟に泊まるのも良いかもしれません。