初めてでしたが大変よかったです。
ゴルフ場付属のホテルだと行ってからわかりました。
過去にゴルフ場付属ホテルの食事で大失敗したこともあり、若干心配でしたが全くの杞憂でした。
この手のホテルの常として部屋やお風呂は全く問題ありません。
問題の食事ですが、食事自体もさることながら、雰囲気など様々な工夫をされており、気持ちよく、また、美味しくいただくことができました。
今度は連泊したいですね。
久しぶりの軽井沢
ホテルは、北軽井沢のとても静かな場所にあります。
料理は、バンキングでした。美味しくいただきましたが、楽しみにしていたローストビーフは、少し期待はずれでした。
夏より春の平日は、軽井沢もそんなに混んでなくとてもゆったりと過ごすことができました。
ゆったりとした時間を過ごさせていただきました。
ドアマン、フロントの方、レストラン担当の方などホテルの皆様がとても丁寧な対応で気持ちよく過ごせました。
また館内もお掃除が行き届いていて、不躾な利用者がエレベーター前にゴミを置いて行っても、すぐになくなっていました。浴室には広々とした浴槽とジャグジー風呂、露天風呂、サウナ、ミストサウナが完備されていてゆったりと入浴時間を楽しませて頂きました。脱衣所の使用後のタオル置き場の乱雑さには驚きました。地元の食材を活かしたお食事も美味しかったです。地元農場のヨーグルトをお土産に買って帰りました。素敵なホテルの利用者はマナーを心得てほしいものです。