軽井沢 いこい山荘
朝食のみプランで利用。

施設は田舎町の長期滞在者向けビジネスホテルの趣き。

とにかく管理が行き届いていない。
ベランダの床に穴が空いており、窓枠も歪んで開閉にかなりコツが必要。

布団は自分で敷くタイプ。

朝食はごはん、味噌汁、納豆、カマボコ様の練物、香の物程度。

チェックアウト時、フロント、裏の事務所とも無人。会計は済んでいたので、鍵をフロントに置いて出てきてしまいました。

田舎町のビジネスホテルならこの程度で4,5千円か。

これで1万円オーバーなのは軽井沢価格?


軽井沢でこの価格リーズナブルです。
リーズナブルな価格なので、納得です。そのうえ食事に関してはレストラン経営されていることもあり、おししかったです。特にエビが大きくておいしかったです。我々のような年寄りはごはんまで食べることができませんでしたので、若い方にも十分な量ではないでしょうか。
ちょっとがっかりでした
GW直前に予約して泊まりました。一泊朝食つきプランしかなかったので自慢の四川料理は食べれませんでした。チェックイン後にレストランで食べれますか?と
聞きましたが1930以降になるかもということで利用できませんでした。
確かにバストイレ付ですが、昔のもので便座も冷たかったです。
部屋に冷蔵庫もなく、ティッシュもなく不便でした。
おんせんは24Hでしたが口コミ通りカルキの匂いがしました。
朝食の時間を選べたので8:00時しましたが、焼き魚は7:30から置きっぱなしですでに冷たくなっていて残念でした。軽井沢という地域では安いのかもしれませんが・・・