ありがとうございました
夕方からの急な雨。フロントで快くかさを貸していただきました。
助かりました。
部屋は、それなり。ちょっと狭い感とちょっと古い感がありますが、寝るだけなら、まぁ許容範囲。(ホテル内にレストランがいくつかあって、便利かも。今回は使わなかったけど)
快適。
【お部屋】料金を考えたら、充分満喫させてもらった。快適。
【対応】とても良い。
【お風呂】少し狭く感じるが、シャワーの出も良く満足。
【眺望】特に・・・ビルが見えるだけ。
【環境】空気清掃機完備。とても良い。
【総合評価】ビジネスで泊まるなら、何も不自由ない。快適。
清潔で静かでした。
【お部屋】清潔で静かでした。予約より広い部屋を用意していただいたので、ゆったりくつろげました。
【対応】にこやかでとても丁寧な対応でした。
【お食事】今回は素泊まりです。以前利用した時は朝食がとても美味しかったです。
【お風呂】小柄だったら足を伸ばせる位なので、広さは問題ないです。お湯の温度設定が少し難しかったです。
【眺望】都心なので眺望はあまり期待していません。以前止まった部屋は繁華街向きで少し騒がしかったけれど、今回はオフィスビル側らしく、薄暗いけれど落ち着けます。
【環境】渋谷駅から少し歩きますが、丁度いい運動になります。周りに飲食店なども多く便利です。
【総合評価】女性一人で泊まっても安心です。交通の便もいいので、また是非来たいです。