参りました!
スキー場が近くに有るのでスキー客対象何でしょうか?
びっくりする位少ないの食事の量、そして生ビールを頼んだら何やら濁っていて酸っぱい味がしました。なんと生ビールの注ぐ管が掃除不足でヌルヌルがビールにそのまま注がれてました!瓶ビールをお詫びにと頂きました。
夜、部屋にブィーンブィーンと大きな音!エアコンの室外機が窓の横に取り付けてあり、余りの煩さに眠れませんでした。多分雪が降るので、室外機を地面に着ける事が出来ず、窓の横に取り付けたんでしょう。
年間色々なホテル、旅館、民宿に泊まりますが、余りの酷さに絶句しました。
こんな投稿して、経営者には申し訳ないですが、もう少し料理に力を入れないと二度と行かない!と成りますよ!
台風
台風19号の影響で屋久島の旅を切り上げて帰ってきました。前から行きたいと思っていた、秩父札所5晩までまわり、宿は、これまた以前から気になっていたよしや荘さんにお世話になりました。建物が新しくなり気持ちよく過ごせました。温泉も良かったです。食事は、早めに並べたらしくニジマスの焼き物や、ナスのチーズ焼きが乾燥し、冷たくて残念でした。利用者が電子レンジを自由に使えるようしていただければうれしいです。ご飯とすいとんはあたたかくて美味しかったです。おでんやかぼちゃは自由に食べれました。美味しかったかぼちゃはお土産に買って帰りました。帰りは、川場村で吉祥寺のお参りとりんご狩りをし、赤城山に行きましたが、残念なことに高いところはすべて葉は落ちていました。
ゆっくりできました
宿の方々の対応も良く、ゆっくりできました。
温泉がかけ流しとのことでしたが、
湯口から流れていなかったのが、残念でした。
おでんがおいしかったです!