とても癒されました
この度はとてもお世話になりありがとうございました。

美味しい食事はもちろんのこと、女将さんには何度も声をかけて頂き、初めての宿泊なのにとてもリラックスできました。

お風呂はふたつの外にあるお風呂に浸かりました。
狭いけど、貸切で利用できるので、良かったです。
ただ、なぎさの湯には鏡が無かったので、小さくてもいいから鏡があればいいなと思いました。

お部屋は二人仕様の部屋でも割と広く、何といっても目の前が海!!

普段仕事で神経をすり減らしている主人も、波の音でずいぶん癒されたようで、ほんとにココを選んで良かったと思いました。

今までいろんなところに宿泊しましたが、前日の飛び込み予約でここまでいい思いは初めてでした。

お土産のわかめも美味しく頂いております。

ほんとにありがとうございました。

また、伺います。
きんめ鯛塩釜が美味しかった!
料理が美味しく温泉も最高、部屋も綺麗で今井浜を堪能できました。
特にきんめ鯛塩釜が甘くて美味しかったので、また食べに行きたいです。
次回は体調を整えて是非海に入りたい!お世話になりました。
記憶に残る結婚記念日になりました
【お部屋】
とにかく清潔、掃除が隅々にまで行き届いていて気持ち良く過ごせました。
広さも二人には充分で適度な広さでした。

【対応】
駐車場に着いてすぐに迎へて頂き、過度にならない必要充分なサービスを提供して頂きました。

【お食事】
質量共に申分無しです。
鮑焼きも付いているだけといった感じでは無く満足する大きさでした。

【お風呂】
ロケーション、湯質ともに最高です。
水平線に浮かぶ伊豆諸島を眺めながら入る朝風呂は至福の時間でした。

【眺望】
部屋の目の前が海です。
朝コーヒーを頂きながら波の音を聞いている時間は何にも変へ難い。

【環境】
静かです。
道路わきなので車が心配でしたが夜聞こへたのは波の音だけでした。

【総合評価】
一言で云って『程の良い』旅館です。
一日3組に限って目の行き届くサービスが充分に感じられました。