カビ臭い部屋に幻滅
とにかく部屋のカビ臭さに幻滅しました。トイレにゴキブリは出るし。食事にしても、プラン説明に「ダシが出た後のクエ鍋雑炊はまた格別♪」とあるので、雑炊も楽しみにしていたのに、プランには含まれておらず、何とか固形燃料を追加してもらい、形だけの雑炊は食べましたが、正規料金では勘弁という内容でした。特に部屋の匂いは何とかしてほしいです。
前日に突然決まった家族旅行で使わせてもらいました。

《部屋》…古い感じですが、掃除は行き届いてる感じでした。

《対応》感じが良かったです。特に食事の担当?の方は親切で気遣いがとてもよかったです。

《食事》とても豪華で食べきれないくらいでした。美味しかったです

《風呂》家族風呂しか入ってませんが、古い感じであまりよくなかったですが源泉かけ流しで温泉は良かったです

《眺望》良くない。

《環境》海や観光地が近くて立地はとてもいい

《総合》値段を考えるととても満足でした。
のんびりできました。
【お部屋】
広くて清掃が行き届いていた。
部屋に入ったときの匂いが少し気になった。

【対応】
ていねいに部屋まで案内してくれて良かった。

【お食事】
料理はおいしかったが、時間通りに料理がならんでおらず、バタバタとしていた。
従業員が料理の説明や観光名所の案内などをしてくれるのはよかった。

【お風呂】
家族風呂しか入っていないが、水の出が悪かったり、調整がむずかしかった。

【眺望】
カーテンを開けると、となりの建物の屋上のため、あまり良くなかった。

【環境】
徒歩で白良浜や足湯などに行ける、立地が良かった。

【総合評価】
料理もおいしく、適度な対応ですごくのんびりできて良かったです。