宿泊コメント
 清潔な宿泊環境での一泊に大変満足しています。また、掛け軸や
卓上と着替え箱に折り鶴を添えられるなどきめ細かい配慮がされ心が
癒されました。
  雨が降らなければ広い庭で早朝トレーニングが出来たのに残念です。 
  朝夕の食事も沢山の料理が並び楽しくでき、かつ美味しくてお腹いっぱいになりました。
  足摺方面に行く機会があれば、ぜひ宿泊したいと存じます。
 どうも有難う御座いました。
トクーからの予約第一号
トクー!からの予約第一号と言うことで、キンメダイの姿造りやウツボの水炊きなど夕飯を特別豪華にしていただきました。

民宿ですので、部屋やお風呂などの設備はそれなり、民宿としては良い方です。

改善点としては、
1、ネット環境
 無線ランもしくはwi-fiでもいいので、施設内でネットを使えるようにしていただきたい。
2、駐車スペース
 芝生の上に駐車するのは、雨だと汚れるし、あまり気持ち良くありません。コンクリートの部分もあるので、どうにか工夫していただきたい。
3、ランドリー
 コインランドリーはあるのですが、洗濯機を置いてあるところが暗く雑然としていて使いにく。

食事はおいしかったです。新鮮な素材の良さが出ていました。
ただ、だいたい民宿はどこもそうですが、価格の高いプランは、料理の「質」が向上するのではなく、「量」が増えて行く傾向があります。食べきれないのではもったいないので、予約の際には、どのくらいの「量」が必要なのかを基準にプランを考えた方がいいかと思います。