おなかいっぱい
美味しい料理をおなかいっぱいいただきました。温泉もゆっくりいただいて満足でした。
食事(バイキング)
種類が沢山あってよかったです(50種類以上あったと思いいます)。デザート類も充実していました。
ソフトクリームもあり、チョコ等のトッピングもできて美味しかったです。
心のこもった対応に感謝
六月末に高齢の母と家族で宿泊しました。
事前に何度か高齢者と同箔する旨とトクーからの予約を伝え相談させていただき申し込みました。高齢の母に対しご配慮いただき本当にありがたかったです。
総合 5点 源泉のお風呂に多種多様なお料理を満喫しました。ホテルの各所での対応が丁寧、迅速で気持ちがよかったです。もう一泊したくなります。
部屋: 眼下の川、山の緑、ゆったり、落ち着ける部屋でした。
対応: フロントの方のお心遣い、ご配慮には感謝しています。食事処、マッサージ等親切で気配りもよかったです。
食事:多種多様でどの世代でも楽しめると思いました。美味しかったです。
風呂: 3つの源泉と多彩なお風呂を楽しみにここに決めたので、期待していきました。楽しめました。裏切りはしませんでしたが、お風呂を渡り歩くのが少々大変。高齢者にはもっと風呂に入りやすい手すりがほしかったです。
眺望: 写真とそう変わらず、想像していた感じと変わらなかった。川沿いの宿の雰囲気。
環境:近くにコンビニもあり安心感?があった。差し引きしても川場の雰囲気、木々の青さやさしさを満喫できたと思います。