楽しい
ゆったり過ごせました。洗面化粧台が二つあるのは、ありがたかったです。
小さな子どもと宿泊
広大な敷地の奥の方にあるホテル。生憎の雨の日でしたが、到着すると傘を持って車まで迎えに来て、荷物を運んでくれました。

夫婦+小さな子どもでの宿泊だったので和室を選択。部屋は清潔、かつ広く心地よかったです。

和室の部屋にお茶とポットはありましたが、温泉宿によくあるような茶菓子は置いてありませんでした。小さな事ですが温泉気分で宿泊したので、あると良かったです。

夕食はレストランで頂きました。途中、子どもが寝てしまい抱っこしていたところ、乳児用の可動式のベッドを席まで持ってきてくれたので、大変助かりました。その後は2人でゆっくり食事をすることができました。他にも子ども連れの宿泊客もいたので気楽でした。

食事の量はたっぷりで美味しく満足。

大浴場にはタオルが大小どちらも置いてあるので、部屋から持参したり、翌日も同じタオルを使うようなことがないのは非常に良かったです!敢えて言うなら、着替え等を入れて大浴場に持参できる小さな袋が部屋においてあると良かったです。

土曜の夜には20時半からロビー付近でカクテルパーティーを実施しているそうで、この日はラテン系音楽のバンド演奏を聴きながら家族で楽しませて頂きました。
雨だったけど・・・・
2019年6月29日から30日の1泊で利用させていただきました。生憎の天気でしたが、温泉は復活、イタリアンディナーは最高、夜はアミーゴによるミニコンサート&カクテルパーティ(無料)も開催でとても満喫しました。ホテルの施設に関しては申し分なく、全てに満足しました。
従業員の方々から総支配人までとても親切な対応をしていただきました。連れの誕生日だったので特注ケーキも用意していただき感謝感謝です。那須宿泊の際はまた利用します。ちなみに敷島ファームという牧場の真上に立地しているので匂いがと思いましたが全くにおいませんでした(笑)