沖縄家族旅行を満喫
【お部屋】
部屋の前まで、車が乗り付けできる駐車場もあり、かなり便利に使え部屋も大人3人、子供1人がのびのび過ごせる充分な広さでした。

【対応】
2才の娘に折り紙を作ってくれたり、晩酌用の氷を分けてくれたりと非常に親切に対応していただけました。

【お食事】
沖縄ならではの食事もでき、中でも「じゅーしー」は絶品でした。
夜に食事した際には、取れたての島らっきょうも分けていただき大満足でした。

【お風呂】
ジャグジー付きのお風呂で広々気持ち良く使えましたが、トイレのトラブルが続いたのが少し残念でした。

【眺望】
海まで徒歩0分の距離で眺望は非常に良かったです。

【環境】
市街地から少し離れているものの、夜は静かで野鳥の声や虫の声に心が和みました。

【総合評価】
従業員の方の対応が非常に良く、まわりに気を使わなくても良いコンドミニアムタイプの部屋で家族旅行を満喫できました。
非常にコストパフォーマンスの高い宿でした。
家族みんなで来たいと思います!!
【お部屋】
ファミリー向けのお部屋で家族みんなでわいわい楽しく過ごすにはとても良いと思いました。
ただ、カップルだと寝ながらテレビが見にくいとか…ちょっと不便なところもありました。

【対応】
スタッフみなさん親切に対応して下さり気持ち良く滞在することができました!!
ありがとうございました!!

【お食事】
朝食しか食べてませんが、ボリュームがあっておいしかったです。

【お風呂】
ジャグジーつきのお風呂でとても良かったです!!
(せっかくなので外が見えるともっとGoodかも…)
入浴剤をお部屋においてもらいたいな。

【眺望】
お部屋からは海が見えないのがちょっと残念。

【環境】
海まですぐだし、お散歩したり磯あそびにはとても良い環境だと思います。
ただ市内まで遠いので飲んだり食べたりするのは併設されているレストランぐらいかなぁ…。

【総合評価】
お部屋も広々としてキレイ、お風呂も広くジャグジー付き、Good!!
次回は家族みんなで来たいと思います!!