大満足でした。
【お部屋】アットホームな雰囲気で、サービスも良かったです。小さい子がいて多少騒がしくなっても大丈夫との事で、安心して泊まれました。
【対応】バストイレ別の部屋を用意して頂き、ありがとうございました。お風呂に座椅子があるともっと良かったですが、小さい子と一緒に入れました。
【お風呂】離れの湯もあり、朝まで何時に入っても大丈夫というのは、魅力的でした。アメニティも充実していました。座椅子(離れ)が低くて小さかったです。
【眺望】中庭が見えるように全室作られていて、良かったです。
【環境】車で来たのですが、交通の便の良さが驚きでした。ここを中心に愛知県中、観光できるなと思いました。歩いて名古屋城にもいけます。
【総合評価】家族でも友人でも使いやすくて楽しめるホテルだと思いました。交通の利便性、歩いてノリタケの森や名古屋城鵜観光できる点や、門限がなく、自由に過ごせる快適度など私達は大満足でした。
あらゆる方に良いのでは
【お部屋】
3人でしたので、十分とは言えませんが、満足の範囲であったと思います。
PCのマウスこわれていませんか?

【対応】
一通りのご説明はして下さったのですが、ひとつひとつが早すぎてわかり辛い部分がありました。

【お風呂】
清掃もいき届かれており気持ち良く入浴させて頂きました。

【眺望】
立地から仕方ないと思われますが、その中でも中庭など工夫されていらっしゃると思いました。

【環境】
公共機関を使用してでの利用には若干不便さもありますが、徒歩で名古屋城へも行かれ、夜も静かに過ごせました。

【総合評価】
お値段的に考えても良かったと思います。
持ち込み可能や門限がない事もあらゆる方に良いのでは
この価格で驚きのサービスの良さ
【お部屋】
落ちついた雰囲気で大変よかったです
最高です

【対応】
無線LANや、パソコン・プリンターが使えるということについて、丁寧に説明を受けました。
とても好感がもてます。

【お風呂】
シャワーの出が凄くよくて、また黒糖系のシャンプー・ボディソープがとても気に入りました。
ぜいたくを言えばサウナが欲しかったです。

【眺望】
周りが住宅街なので、どうしても眺望はよくありません。
中庭の雰囲気はいいです。

【環境】
名古屋駅から車で5分、名古屋城まで徒歩15分と、大変アクセスがよく、効率よく観光ができました。

【総合評価】
この価格でこのサービスは本当に凄いと思います。
車を持たない名古屋観光には最適です。
知り合いに伝えたいと思いました。