カプセルホテル並みの料金なので、泊まるだけならOK
 会社から飲み会に公共機関で行き、帰りにタクシー使い翌日車をとりに会社に行くより、自分の車で行き無料の駐車場に止めて翌日自分の車で帰るほうが、経済的にもお得という理由で利用。お風呂のカーテンが無かったので、外にシャワーのしぶきが出ないように気をつけなかったらいけなかったり、床が一部沈んだりするところがあったりで、値段相応であったが、翌日早朝から栗林公園に入れたのは考えてなかっただけに、良かった。
本当だ!讃岐うどん巡礼にぴったり!!
 最初の紹介であったように栗林公園のすぐ脇に位置し、公園は早朝(5:30から)のウオーキングにぴったりと開園時間が合っていました。(日の出から日没が開園時間だそうです)早朝のうどんでの朝食もできる場所にほど近くにありました。第83番札所にもほど近く、本当に偽りのない宿泊施設でした。とにかく安く、目的地に近いというメリットがありました。
寝るだけなら
この金額なら何もいえないと思いますがとりあえず感じたこと等について報告します。
部屋の壁は黒くなってるところがあり、特に浴室の壁や浴槽のの汚れが少し気になるかもしれません。
浴室には固形石鹸とプラスチックのコップと歯ブラシがありました。
お湯はよくでました。
テレビはリモコンが使えたり使えなかったりで使いにくかったです。
エアコンは効きが悪く、部屋全体が私の望む涼しさにはなりませんでした、エアコンの前は涼しかったですが・・。
受付の対応はよかったです。
外出するときはフロントのカウンターに鍵を置きっぱなしにしてそのまま帰ってきて自分で勝手に鍵をとっていたので少し不安を感じるかもしれません。
特別価格1900円とネット上に出ていましたが、宿泊予約するとその金額はなく2185円+予約手数料みたいな感じで315円かかり、2500円と出ました。
そのことについてホテルで確認しませんでしたが、聞いてみてもよかったのかと思いました。
清潔さが気になる方はよく確認した方がよいと思います。
避難経路はわかりやすく何かあっても避難しやすいと思います。