旅行け〜ば、楽しい🎵
チェックインする前からプールやスパが使えたのがありがたかった。ただスパの方が色々説明不足で戸惑う事が。受付に人がいなかったときの内線の呼び出しとか、浮き輪のレンタルの仕方とかもっとパッとみてすぐわかるとありがたかったです。と、スパのトイレがあんまりキレイじゃないのが気になりました。お部屋は、富士山も海もプールの噴水ショーも見れて良かったです。食事も色々選べたし美味しかったので良かったです。
デラックス・・・
デラックス予約したのですが・・・思いのほか期待外れ
千葉まで来た甲斐なし
二度と行かない
食事もまずい
大変楽しめました
今回は夏休みの混んでいるシーズンに1泊2日で利用させていただきました.宿泊当日の午前中からプール&スパを利用しました.ロッカールームに入る際にタオル(フェース&バス)を無料でレンタル出来て大変助かりました.床もこまめに拭かれていて好感が持てました.(女性のプールにつながっている階段が濡れていたのは,危険を感じたそうです)プールもスパも混んでいましたが,十分楽しめました.部屋の方は,9階に泊ったので眺めも良く,清掃も行き届いていて好感が持てました.食事は夕・朝食共にバイキングでしたが,色々とバリエーションに富んだメニューで,子供も含め楽しめました.ちゃんと席の管理もされていて,席の取り合いが無くて好感が持てました.チェックアウト後もプール&スパを割引価格で利用できるのも◎なポイントだと思います.最初は値段に割高感を持っていましたが,2日間プール&スパが利用できるので,他にレジャーに行くよりはお安くなるので,納得の値段だと納得しました.帰りにアウトレットに寄ってお買い物も出来るので,家族サービスには便利な場所じゃないかと思います.