納得の絶景でした
満足です。部屋も景色も想像通りでした。息子は、着いたとたんに裸になって、海を見ながら露天を満喫していました。私も、女房も4回は入ったかな。
翌日は悪天候でしたが、荒々しい海の姿も一見の価値ありでした。
食事も良かったです。子供たちは、特に朝食に満足していました。
今度は、夏に行きたいですね。

改善提案;内風呂と外風呂の間の扉が重く、手を離すと大きな音で閉まる。
子供たちが寝た後の入浴でちょっと困りました。
良いです
結婚記念日で利用させていただきました。
綺麗な部屋で、ソファの前は全面ガラスで海だけが見えます。
宿泊した日は、生憎の天候でしたが、夜には漁船の光が遠くに見えました。

食事は、外で済ませた為無評価ですが、次回は予約したいです。
次回は必ず晴天の日に行きたい。また利用したい素敵なホテルです。

カップルの記念日に利用するのに最高なホテルと思います。



車が必要!!
急きょ、どこかへ一泊の旅が決まり、前日に素泊まりプランを予約しました。大阪市内からの車の旅。
円月島、千畳敷、三段壁、白良浜を巡りながらも夕方にはホテルに到着!写真を見て選んだホテルだったので、写真通り、綺麗で、眺めも最高☆でした。
ただ、周りには何もないので、夜ご飯は串本まで2,3分かけてドライブ、といってもあまり串本も栄えていないイメージでした。
ホテルの部屋には大画面の薄型TVがあったので、串本のTSUTAYAでDVDを借りて、ホテルの無料貸し出しのDVDプレーヤーを借りて、見ました。
プライベート露天風呂の眺めはとても綺麗で、まぁ温かくなってきた時期だったので、虫がたくさん飛び交い、残念ながら露天風呂の中でたくさん死んでいました。虫嫌いにはキツイと思いますが、眺めの綺麗さはそれを超えるほどです!!
翌日のアドベンチャーワールドへも2時間かからないくらいで到着したように思います。
スタッフの対応はとてもとても好感がもてました。
また、利用したいと思います。