ブーフーウー
晩御飯は近所のまこと食堂という釜飯屋さんで食べます。 地元のおじいちゃんの憩いの場でなかなかの雰囲気でした。 朝は手作りパンのバイキングがあります。 美味しい。
こどもに優しいペンションです
直前予約で泊まらせて頂きました。
直前予約にも関わらず、しっかりとした料理を出して頂きました。
夕食はとてもボリュームがあって、とてもおいしかったです。
部屋は、もともと小さい部屋をつないだようで、十分な広さでした。

お風呂もしっかりと清掃されていて、気持ちよく入浴できました。

2Fトイレは、人感センサーが付いているようで暫くすると消えますが、外からはわかりづらく、付いているか消えているか、確認できません。入っていても、消えてしまい動いても付かないので、改善が必要です。

絵本の部屋・遊びの部屋が用意されていて、空き時間もこどもは退屈せず、ゆっくりとすごせました。

場所(国道からの曲がり角)はわかりづらいですが、とても静かな森の中です。
事前に調べて確認していけば、迷うことはないと思います。
素敵な宿でした
2食付きのパン作り体験で宿泊しました。
オーナーの優しさが表れる様なアットホームな宿で、夕食・お風呂・家族団らんと、ゆっくりと楽しむ事が出来ました。
お部屋でwifiが使えたので、周辺施設の検索もストレス無く出来、また、廊下(共同スペース)にある冷蔵庫に地ビールを
冷やしておく事も出来たので、あれこれと検索しつつ部屋飲みも楽しめました。
そして、子供は自分の作ったパンが朝食に出たと大喜びし、ちゃんと写真を撮る間も無く食べてしまう程でした(笑)
朝食の焼きたてパン食べ放題は、フワフワもちもちで自分でもビックリする位食べてしまいました。食事は本当に美味しかったです。
また今度山梨方面へ宿泊する際は、違うプランも試してみたいと思います。

※注意事項として上げておきます。
宿を利用する方で普段から他人の生活音が気になる方はあまりおすすめしません。(宿にはきちんと注意書きがあります。しかし嬉しさのあまり、
子供がドンドンキャッキャと騒ぐので、足音・声が以外と響きます。→注意しない親が悪いと思いますが・・・)
それと、宿に向かう道が一部狭い&でこぼこ未舗装路なので、スポーツタイプの車高を下げた車は擦る可能性大ですのでご注意ください。