料理に難あり
こじんまりしているのは気になりません。部屋の中で携帯の電波がよく入らないのも、仕方ないかなと。テレビが小さいのは諦めるとしても、ほぼ映らないチャンネルを選んでしまいずっとイライラしてしまいました。そして料理が悪すぎです。全部、作りおきですか?暖かくない!炒め物もステーキも、ボイルウインナーも。また、旬の味覚で彩るイタリア料理にミックスベジタブルが使われるとは思いませんでした。楽しみにしていただけに、ガッカリです。
食事は◎、あとは、、、
食事以外はダメ。

食事はすごく美味しかったです。サラダの葉っぱ系が少し洗えてないかなぁって感じでしたが、味、量ともになかなか良かったです。

気になる点はシーツの交換とトイレ掃除がされてない事。ベッドの上布団をめくると、誰も寝てないはずなのに髪の毛がたくさん落ちていました。気持ち悪い。トイレも気になって便座を拭くと汚れが確認できました。
お風呂はぬるいかな。温まらないのですぐ出ました。
浴槽の周りの掃除をもう少しして欲しいですね。コケだらけ。

夫婦2人でされているようなので、人手は足りないかもしれないですが、シーツ交換ぐらいはして欲しいですね。安いプランだったからかなぁ。
食事がおいしかった
お風呂は小ぢんまりとしていたけれど、予約なしで空いているときに貸切で入れるお風呂が2つあったのでゆっくり温泉を楽しめました。
部屋のユニットバスは狭かったし、お湯がなかなか出なかったので、温泉に入るほうがおすすめです。
食事がおいしかったです。
一人で食事をまわされているようなので、提供に少し時間がかかりましたが、ゆったりした気持ちで旅行に行っていると思うので、イライラしちゃう人は繁忙期は避けたほうがいいのかも。