海大好き!!
5月1日に、主人と義母と私と愛犬のトイ・プードルと宿泊させていただきました。
義母は大阪での1人暮らしで(私達夫婦は東京)、年に3回義母の大阪に帰郷するのですが、ゴールデンウィークには必ず大阪から近くに、旅行します。
まずホテルに到着しまして、お若い女性のスタッフの方が車に駆けつけてくれました。
車から荷物を出した所、そのスタッフの方が「お持ちします」と言ってくれましたが、私が、「本当に重たいので結構です」と言ったところ、笑顔で「なれておりますので」とおしゃり、持ってくれました。
その笑顔がとても印象的で素敵でした。
ホテルの中に入り、フロアーぐるりと、オーシャンビューで、これまた素敵!!!
「義母が海の上に立っているの?」と、とても感激しておりました。

高齢の義母は、歩行器なのですが(事前に連絡しておりました)、スタッフの全ての皆様が快く対応して下さいました。
又、義母は少し痴呆症なのですが、出会うスタッフの皆様に声をかけます。
それにもスタッフの皆様は快く笑顔で対応してくださり、義母はとても嬉しそうでした。

お部屋ですが、ペット連れなのに、真新しい畳のとても良い匂いがして、清潔で綺麗なお部屋でそれにも感動しました。

食事ですが、主人も私も、海老が大好きで、伊勢海老のバイキングがとても楽しみでした。
4種類、料理された物が有り、大感激!!
その他のお料理も、揚げたて天ぷらや、どれもとても美味しくて、大満足でした。

お風呂も、今までのどの旅館、ホテルより、アメニティが揃っており、これにもまた感動しました。
お風呂からの海の眺めも最高でした。

ただ、天気が雨だったので、犬との散歩が出来なかったのが、残念でした(海が側なので)。
しかし、外でしかトイレをしない家のワン子は、雨の中でさせたのですが、部屋にドライヤーが有り、助かりました。

このお値段では、まず他では泊まれないと思いました。
是非、リピーターになりたいと思っております。
高齢の義母と、ワン子が一緒ですが、宜しくお願いします。
m(__)m

わがままのリクエストなのですが、お風呂の中の洗い場用の椅子ですが、高齢者用の大きめの椅子があったらいいな~と思いました。
今までは、普通の椅子でも怖がらなかった義母なのですが、今回初めて座るのが怖いと言い、立って体を洗ってあげました。
年々高齢になってきたので仕方ないのですが・・・