東日本...
 ロビーエントランス等、高級感がありました。
 ですが、大浴場も無く部屋がユニットバスでもあり、宿泊料金にはあまりお得感が感じられませんでした。
 
綺麗なエントランス
綺麗なエントランスです。室内アメニティは普通です。セミダブル1室を2人で使おうとすれば狭いです。ダブルの方が使いやすいと思います。夜、お酒を飲みに行こうとした場合、繁華街には少し遠いので往復タクシーを利用すると良いでしょう。繁華街を利用しなくても、ホテル内で充分リッチな夕食を楽しめます。繁華街から遠い分、静かです。館内も落ち着いておりとても静かです。静かさを求める方や、ゆっくり休みたい方にはとても良いと思います。コンビニまで少し歩きますが散歩程度です。朝食バイキングは人気があるそうです。時間によるのでしょうが、待ち時間もあります。朝食が充実してるビジホ並みです。デザートと飲み物が良いです。
サービスとは?
*フロント・・受付の女の子が愛想がなし。初めてなのにエレベーターの場所の       案内もなし。聞きに行く始末。その他の方の対応は良好。
*部屋・・・問題なし。
*朝食・・・8時に行ったのですが味噌汁の具・お椀がないので指摘。          惣菜の種類が少ない。(今迄の他のビジネスホテルに比べ)
      ここはシティホテルでっすよね。
      それと、朝食のごはん茶碗はドンブリでした。日本人の食の習慣を      否定するような感じです。子供には重くて持てないでしょう。
*対応・・・呼んでくれたタクシーの運転手の対応は今までになく良かったで       す。