とにかく安い!
親子3人で1つのベッドではちょっと窮屈でしたが、子どもの追加料金もなく、GWでこの安さなので、納得です。
踏切が近くて、ひっきりなしに通るので、音が気になる人には辛いかもしれないですが…。
車の出し入れ自由で、無料なのも◎。
GW中宿泊
伊勢神宮拝観のため宿泊しました。
赤いカーペットは昭和の香りがする宿でした、歯ブラシ、バスタオル、タオル、リンスインシャンプー、ボディソープは付いています。
ドライヤーはフロントで借りました。髭剃りは付いていません。ティッシュはポケットティッシュ一つだけです、花粉症の方はマイティッシュが必要かも。
エレベーターは4階までしか行けません、5階へは階段で行きます、4階にカップラ、お湯、お箸があります、電子レンジがあったので便利でした。
部屋は親子4人(乳児一人)で泊まりましたが、ベッドはwサイズ+シングルで余裕で寝れました。洗濯もきちんとされていて、不潔感はありません(カーペット以外は・・)
フロントのおじさんは感じがよく親切ですが、掃除のおばちゃん達は愛想が悪く中国チックでした。
近所に焼肉屋、ホルモン屋があって便利です。
朝食は敷地内のレトロな喫茶店でモーニングセットをいただきます。
名古屋が近いのでゆで卵、サラダ、厚焼きトースト、ドリンクが付いたモーニングでした。
GW中だったので料金は妥当だと思います。