清潔で居心地の良いお宿です
トクーの情報より駅の近くですごく安い。大丈夫かしらと少々不安もありましたが申し込みました。
なんと、館内の掃除が行き届いており、お部屋もすっきりと居心地がよく、宿泊客への配慮が至る所に
見受けられ、シャワー室も整っており、自炊もできそうな設備もあり、明るく気さくで親切な女将さんが大好きになる、
とても居心地のいいお宿でした。
近くにコンビニがあり、早朝には7時開店のお蕎麦屋さんがあり、安心して宿泊が出来ました。
チャンスを作って今度お世話になるときには、女将さんの韓国料理をお願いしたいなと思いました。
特にちゃんじゃーが大好きです。お世話になりありがとうございました。
大山様ありがとう!キムチ最高!
【お部屋】
コタツを出してくださり、エアコンもよく効いて、暖かく快適にすごせました。
二重サッシで防音、断熱がしっかりなされていました。
おふとんもフカフカ寝ごこちよかったと子どもが申しております。

【対応】
素泊まりなのに、キムチをごちそうしてくださったり、お風呂のいい場所をしかも会員チケット使わせてくださったり、とても暖かく家族のような対応をしてくださり、第感謝です。
本当にありがとうございました。
おかげで楽しく旅行できました。

【お食事】
素泊まりだったのに、おいしいキムチやご飯をごちそうになりました。
ありがとうございました。

【お風呂】
使いませんでしたが、でも8分で100円のシャワーはありがたいと思います。

【眺望】
すてきな住宅街でした。

【環境】
駅まで徒歩1分弱。
そして静かな住宅街
さらに家の前は広い道路、駐車場あり
最高です。

【総合評価】
大山様の優しく暖かいお人柄でそして細やかな心配りで、宿には泊まっているというより親せきに泊まっているような気持ちになり本当に嬉しい3泊でした。
ありがとうございました。
自宅感のいっぱいな宿
【部屋】まるで自宅に居るかの様な感じで、こたつがあるのがうれしかった。
    TVがあるといいですね。
    
【対応】お母さんの様な接し方をしてくれるので、仕事の話や色々の話で
    盛り上がり、初めて会ったとは思えない、おもしろい方でした。
    
【食事】手作りの韓国家庭料理を出していただき、おいしかったです。
    
【風呂】シャワーが10分100円で、夜勤明けで泊まりに来たので
    お風呂に入りたかった。近くの風呂を教えて頂きました。
    
【眺望】住宅街なので、民家がいっぱいです。
    
【環境】駅から近く、便利な所で、近くにコンビニもあり、良いと思う。
    
【総合】ホテルや旅館とは一味違った宿です。 宿というよりは家です。
    落ち着いた空間で、自分の部屋みたいでそうではないリラックスができる。