お世話になりました。
紅葉の季節にお世話になりました。

ご主人の人柄が良く、宿泊していてとても気持ちがいいお宿です。

食事は自家栽培で育てているお野菜やお米がメインで、一つ一つ丁寧に説明していただきました。

温泉は白濁した檜風呂で、泉質は抜群です。

値段以上の価値が間違いなくあります。

乗鞍に行った際にはまた利用したいです。


 乗鞍岳よかったです
 家族で乗鞍登山をするために利用させていただきました。
 宿に到着すると、オーナーさんが、乗鞍岳についての案内、バスの時刻、バスの利用の仕方などとても丁寧に説明してくださいました。 何よりありがたかったのは、早い時間に私たち家族の朝食を作って下さったことです。 おかげ様で、予定より早い時間のバスに乗ることができ、無事に頂上まで登山ができました。 朝暖かい朝食を頂いて、元気100倍で出発できた事が、成功のカギかもしれません。 お食事、お風呂、環境(夏でも涼しい)どれをとっても、すばらしいです。 満足度100%の旅行になりました。 ありがとうございました。
 
 
素敵な思い出ができました!
名古屋から早朝出発し、思いの外早く到着してしまいご迷惑をお掛けしました。お部屋に快く通して下さった上に、お風呂も20分貸し切りにしていただき、疲れていたのでとても助かりました。仮眠した後は、女将さんに教えてもらった近場の散策スポットを廻りました。主人も娘もとても喜んでいました。また是非お邪魔したいです。