満腹で満足でした!
部屋、風呂、寝具はかなり改善の余地があると思います。夕食は高齢者である我々には食べきれないほどの量があり、個々の内容も大変良かったです。大変美味しくいただきました。
ボリューム満点
食事は、皆さんが書いているようにボリューム満点。
お刺身の舟盛の鮮度、ボリュームは凄いです。それ以外に煮物、フライもありました。
個人的にはフライ物はなくてもよいぐらいの感じでした。
夕食はもちろん、朝食も美味しかったです。
ただ部屋等はきれいとは言えなかったので、もう少しきれいに清掃されると良いと思います。
民宿の方々は良い人でした。
またそちら方面に行く際には、お世話になりたいと思います。
満足でした
今回何十年ぶりかの民宿利用でした
還暦近くの私には幼き日を思い出すような時間でした

お料理は他の方の口コミ通りボリュームがあり、お腹がいっぱいとなりました
食事に関してはすべてが美味しくて満足、大満足でした!!
金目のお刺身は初めて食べました。とてもおいしかったです。

お風呂はゆっくりのんびりとお湯につかりたかったので車で20分ほど離れたスーパー銭湯を利用しました

寝具は敷布団シーツは替えがあるのに、かけ布団のカバーが掛けられたままで替えが無くどなたが利用したかいつ洗濯されたのか不安でパジャマを持参していたので浴衣を掛けて寝ました。

宿の方は親切でとても印象が良く食事をするのにはまたお世話になりたいところです

布団、水回りが気にならない方は楽しめるお宿だと思います。