釣り目的の方是非
釣り初心者の我が家では前から一度釣りしてみたいと思っていました。手ぶらで行き釣り竿を貸していただき説明を受けていざ館山港へ。8才の娘でも釣れて大喜びでした。そして釣った魚(ちいちゃいサバ)を女将さんがフライにしてくれて3時のおやつでいただきました。部屋は狭く感じましたが親戚の家に泊めていただく感じでこれまた良し。食事も海の幸を美味しくお腹いっぱいいただきました。ビールの他に日本酒もいろいろ有り酒好きにはありがたし。さかなクンの直筆の絵も飾ってあります。おかげさまで良い旅が出来ました。
抜群に旨い地魚の刺身
夕食は「お刺身天国御膳」というコースで、大皿に、マアジ、マイワシ、マダイ、キンメ、ヤリイカ、それにホタテの盛り合わせ。大食いの私たちでもようやく完食という量。ホタテ以外は地のもので、どれも鮮度よく、旨い。(ホタテもおいしい)。サザエのつぼ焼きと、茶わん蒸しがつく。地酒の寿萬亀を飲みながら、堪能した。
朝食も、シンプルで美味しいもの。カニの味噌汁、シイラのバター焼きは秀逸。千葉産のお米もおいしい。

魚を食べるのが目的の小旅行で、こんなに美味しいものが食べられ、いい宿を選んだと思います。また、ちがう季節に行って、他の魚も食べてみたいです。
食事は旨い
なかなか楽しい民宿です。
とにかく全てに説明書きが有り迷う事無くこなせます!
意味不明でしょうが、行けばわかります。
わたしは、また訪れたいと思います。

食事、旨いです。
風呂、小さいけど海藻風呂はかなり温まります。
眺望、期待無しです。
部屋、は2人で小さい六畳でしたが、清潔でした、説明書きがいっぱい。

環境、ユーザーにより別れる部分です。