水風呂がほしい
泉質が良いとの口コミで予約しました
たしかに、とろりとして良いですが、なにしろ熱くて、ゆっくり入れません
窓を開けてはダメとの事で我慢して入りました
女湯は、水風呂がなく、あれば、もっと、ゆっくりできるのにと、連れが申しておりました
食事は、普通ですね
夕食は、時間より早くできたと連絡があり、向かいましたが、土瓶蒸しが ぬるくて残念
鮎の塩焼き、天ぷらも、熱々が食べたかったですが、残念でした
朝食は、民宿レベルでした
大満足な宿でした
足の手術をした80歳になる母と小学生の娘と三人でお世話になりました。
古いですが、裸足でどうぞ…というだけあり、館内・部屋共に清掃が行き届き大変清潔で気持ちよく過ごすことができました。
なんといっても、宿をあとにした翌日も、肌がしっとりしているのに驚くほど泉質の良い温泉が素晴らしかった。
食事は地の物が揃えられ、少な目プランでしたが、私達には丁度良い量でした。鮎の塩焼きがとてもおいしかったです。
無料の貸切露天風呂を利用させていただきましたが、眺望が素晴らしかった。(眺望評価は露天風呂からの眺めです。)
今回、直前割で驚くほどお安く宿泊させていただきましたが、また女三人旅でお世話になりたいと思っております。ありがとうございました。
よかったです
お腹いっぱい食べれて、温泉もはいれてさいこうでした。