予想以上
家族旅行で利用させて貰いました。料金と場所重視でホテルオークスさんを選びました。部屋は狭く、ベッドは2人で眠るにはやや狭かったのは確かですが、承知の上で予約し利用させて貰いました。新大阪駅から一駅、梅田駅まで二駅、ユニバーサルまでやく30分、なんば駅も通天閣までも地下鉄一本という抜群のロケーション。朝食付きでのこの価格は家族旅行にはとても有り難かった。朝食は豪華ではないが、和洋食の選択可能で、7時から食べることができました。私は和食を選んだのですが、ごはんみそ汁、鮭の切り身、サラダ、漬け物、フルーツデザート、味付けのり、納豆、コーヒー、ジュースと朝から満腹メニューでした。家族4人でこのホテルを基地に、2拍3日間大阪で遊びまくりました。唯一誤算だったのは、ホテルのベッドのマットレスが少し柔らかかったことぐらいです。
感想
桜満開期2連泊のお花見旅行が目的 駅近でスーパー、コンビニも近く 地下鉄御堂筋線2駅で梅田駅(大阪駅)都心の桜名所は全てモーラ出来満足しました。
部屋の掃除ができていない。きたない
5泊連泊しました。2泊目に仕事から戻り、風呂の湯をはると髪の毛がたくさん浮いており、気持ち悪い。その時は、がまんし湯を張り直し、しかたなく入浴。3日目に風呂の湯をはるとまた、同じように髪の毛がたくさん浮いている。また、ユニットハスの周りも髪の毛やごみがたくさん落ちている。いいかげん我慢も限界になりフロントに連絡、次の日からきれいになっていました。
言わないと部屋の掃除をしないホテルです。私は、細かい方ではなく少々きたなくても我慢する方ですが、その私が我慢できないので問題です。もう2度と泊まることはないでしょう。