美味しく、そして癒されました...
高原ペンション村の、穏やかですてきなオーナーさんのペンションに2泊させていただきました。
長引くコロナ禍でいくつかのペンションは休業されているようでした。そのなかで2泊させていただいたのですが、夕食・朝食とも一品一品の味付け、彩りを丁寧に演出されていてとても美味しく食事を楽しませていただきました。夕食には、ワインやビールとともにいただきましたが、暖かいものは温かいうちに食べられるよう料理を出すタイミングも心掛けていただき、質・量ともに十分でおなか一杯になりました。
また、オーナー夫妻の親切で優しい心遣いと、そして私たちと同行した2匹のわんこ(大型犬ゴールデンレトリバーと中型犬ミックス)をかわいがっていただきこころから癒されました。
館内はどこを見てもほこりや汚れは見当たらず清潔で気持ちよく過ごしました。外回りは駐車場から入口前の階段が老朽化の整備がまだ行き届いていなかったですが、外壁などはリフォームされてきれいにされています。
こちらのペンション周辺は、いくつかの施設や名所、山麓の景色を楽しめる位置にあり楽しめました。また訪れたいペンションです。
小さな子供連れ家族にも
片品のペンション地域に位置しており、車で関越道を走行すると都心から約3時間の大自然の中に位置しております。
家族風呂として使わせてもらい寛げました。
夕食はお魚とお肉の洋コースで、アイスとケーキのデザートまで堪能しました
朝食は、温かいロールパンのお代わりをしました。
オーナーさんの非常に親しみやすい人柄が印象的でした。
2度目の滞在でした!
今回は両親も連れての滞在でした!お値段が大変リーズナブルなのにもかかわらず、夕食・朝食ともに内容が良かったので、驚いていた様子でした^_^
いつかまた尾瀬散策のときにでも、訪れたいです。