なにからなにまで、到れりつくせり!
1ルームマンションの様な小さな1室に、セミダブルと、二人いがけの小ソファーにカスター付テーブル。手狭の一室ながら、生活道具がぎっしり。湯沸し等の、ホテル常備品以外に、電子ポット、電子レンジ、鍋、小型掃除機、と至れり尽くせり。ウイークリーマンションからの転身らしい。
バスルームは狭く、バスも小さいが、寝室同様、新しく清潔であった。
2連泊したが、チェックインからアウトまで貸し切りで、貴重品も置きっぱなしんできた。浅草界隈散策に最適。格安につき、狭いのは止むおえない、全体に気にいいった。 各地にこの手の宿が欲しい。
眺めが良かった
部屋は物を置くとやや狭いが、必要十分な広さといったところ。トイレにウォシュレットが欲しかった。

風呂は、カーテンが端まで閉まらない構造で、シャワーを浴びる時は注意が必要でした。石鹸類を置く場所があると嬉しい。

場所は大江戸線の蔵前駅から徒歩5分かちょい程度。浅草や両国も歩いて行ける距離なので良い。ただ、すぐ近くには何もない場所なので、スーパーですらかなり距離があった。

眺望はすごく良かった。窓からスカイツリーが上から下の方まで見ることができる。ライトアップの時間もフロントで教えてくれたので、夕方に調理をし、夜は眺めながらご飯ということにしました。

総じて、良い眺めでゆっくりするのに良い宿だと思いました。機会があればまた泊まりたい。
お得感!!
前日に予約して、金曜日の夜にお世話になりました。
夫婦二人浅草でお酒を飲み、部屋で二次会やろうと9階の部屋に行き、窓をあけてびっくり、今話題のスカイツリーがキラキラとみえるので~す。得した気分でした!!浅草からはちょっと歩きますが・・・またぜひ利用しようと思いました。