夕食に満足
夕食を色々と配慮してくれサービスが良かったです。カクテルがとても美味しかったです❕
受付が素っ気なかった気がしました。
利便性
武道館のライブの為に、利用しました。
ライブ帰りにタクシーに乗ったのですが、待たずに乗れて、料金も1400円前後で電車での混雑を考えると満足できる場所にあります。
すぐ目の前がセブンイレブンなので、便利でした。
部屋は綺麗で備品も充実しており、満足ですが、やはり設備が少し古めで、特にユニットバスの換気扇の音が大きく気になりました。この換気扇は寿命です。
バイキング付きのプランでしたが、飲み物が充実している以外は普通です。
気になったのは、バターロールかと思って食べたパンが固くてまずかったこと。
この味は、昭和40年代に給食で出されたコッペパンに近い味で、かなり不味いです。
ただ利便性や、料金を考えると概ね満足出来ました。
大変よかったです
【お部屋】
部屋は広くて快適だが、ベッドに毛布か、うすいフトンがあれば、なをよいと思う。
カラーのコーディネイトは明るくてよかった。

【対応】
駅までの行き方を聞いたが、親切に説明していただき大変助かった。

【お食事】
種類はそんなに多くなかったが、味つけ等よく出来ていておいしかった。

【お風呂】
お湯の出があまり勢いよく出ないが、最上階だからこんなものかも知れない。
シャワートイレのボタンの位置が、始めわからなかったが、トイレ紙の上にあることがわかって良かった。

【眺望】
最上階で普通のビルや家々が下に見え、眺めは良かった。ただ遠くがかすんでいたので、
スカイツリーとか東京タワーは見えなかった。

【環境】
回りが静かで、又、幹線道路から外れており、快適な時間が過せた。

【総合評価】
大変よかったです。又来たいと思っているのでその節はよろしくお願いします。