ん…!
目の前にあんな素晴らしい富士山があるのに部屋からも、風呂からも全く見えない!食事がコース料理なので食事の方で期待したが…、「ん…」って感じでした。宿の場所的にどこからも富士山が見えるであろうと期待して遠くからわざわざこの地に旅に来ているので、部屋、風呂からの眺望等は記載してもらいたかった。
富士山と美味しい料理と貸切露天風呂の素敵な宿
義母のけがの快気祝いと母の日のプレゼントを兼ねての旅行で貸切風呂のある宿を探して利用させて頂きました。
レストランやお部屋からは素晴らしい富士山を見る事が出来ました。
夕食はフレンチのフルコースを美味しく頂きました。メインの料理はスズキのポワレと常陸牛のステーキでした。
アニバーサリープランを申し込んでおいたので、ホールケーキとシャンパンが付いたのですが、おなか一杯になってしまい、食後にお部屋に運んでいただきました。
貸切露天風呂は手ぶらで利用でき、脱衣場兼休憩室の広い畳のお部屋がついており、浴場も広々として竹林をイメージした庭に石造りの露天風呂でした。
とてもアットホームな素敵な宿で良い思い出になりました。
優秀なスタッフの揃ったとても良い宿でした。
一回くらいは富士山をじっくり見てみようと
夫婦での久々の一泊の長距離ドライブ気分で出かけましたが
お手頃なお値段で、気の利いたフレンドリーで親切な対応のスタッフの皆さんと
美味しい料理、清潔に整った施設に大満足でした。
子育てを卒業した夫婦のドライブに、あれ以上のサービスは必要無いし
あれ以下だったらご褒美感が味わえない絶妙な良さでした。

天候にも恵まれ、良い思い出が出来ました。