お世話になりました
当日の気温が低くスパは寒かった。
千原ジュニアの写真と絵だらけに抵抗を感じた。一工夫すべきでわ。
部屋 タバコ臭かった。バイキング カニの足 細かった。
まぁそれなりに
それなりに、よかったです
満喫しました!
正直なところ過大な期待をせずに予約しました。
以前木更津の三日月ホテルに宿泊し、2度と泊まりたくないと思うほどひどかったからです。
でも今回は、小学生の娘にバイキングでカニをたくさん食べたい!とリクエストされ、
実家から近くで、プールも楽しめるということで宿泊することに。

・電話一本で最寄駅まで迎えに来てくれる。しかも迅速。
帰りも駅まで行きたいと申し出ると、即座にバスを出してくれて驚いた。
・フロントが非常に丁寧で好印象。
・お部屋は和洋室で目の前に広がる海の景色が素晴らしい。
・お風呂は冬の露天は寒すぎて無理。
朝のお風呂が9時でクローズ。早すぎる。
でもタオルが使い放題!素晴らしい!掃除も行き届いていた。
・食事は目当てのカニに包丁が入れてあるも、やはりハサミがないと食べにくい。
品数は豊富、でもほとんどが冷凍食品かと思いました。
時間制限もなくゆっくりいただける。
翌日プールあとにホテル内のお店でお昼をいただきましたが、
カキフライ、これも冷凍と思われましたがボリューミーでコスパ良し。
・プールは小さいながらもスライダーがあって小学生ぐらいは喜ぶと思う。
宿泊者は宿泊日も翌日も無料、ただしタオル代が300円、でもこちらも使い放題!すごい!
プール後には動線良くお風呂に入れる。十分に温まることができて良かった。
総じて満足。またお邪魔したいです。