お世話になりました。
今回は長野えびす講煙火大会での前泊で利用させていただきました。
家族4人での利用で、二部屋の予約をいたしましたがとてもリーズナブルで朝食もついての宿泊に大満足です。
子ども達はツインの部屋で、私たち夫婦はセミダブルでの部屋にしましたが広さも充分で何のストレスも感じませんでした。
ただ一つだけ問題が。空調が一元管理だったようで、部屋の温度が暑すぎて窓を開けて寝るという困ったということでしょうか。
部屋にはシャワーしかありませんが、備え付けのシャンプーリンスの他に、フロントで貸していただける市販のシャンプーリンスはかなり豊富で、家内も普段使っていないセットを使用できると大喜びでした。

朝食はオマケ程度に考えていたのですが、かなり種類も豊富で驚きました。
こんな朝食でしたら、次回もスマイルホテルを探して宿泊したくなります。

夕食は、駅が近いということもあって繁華街にあり、飲み屋も食事も不自由なく快適でした。
駅近くに安い中華屋さんがあり、飲みも食事もお勧めです(笑)

今回はお世話になりました。次回も利用させていただきます。
お世話になり、ありがとうございました。
長野えびす講煙火大会の鑑賞のために宿泊差ていただきました。
家族4人での宿泊でしたが、非常に安く費用を抑えられたことに感謝しています。
夕食は近くの中華屋で取ったのですが、ホテルには周辺の食事マップなどもあり、旅行者に向けたガイドなども手を抜いてない印象で良かったです。
ただ、車で行ったのですが、駐車場が有料なのは良いのですが、途中出場ができないシステムなのが少し不便でした。ぜひこちらは改善されると助かります。今回の花火の他にも仕事などで長野に行くこともありますので、その時はまた選ばさせていただきたいと思います。

駅近の便利なホテルです。part2
長野の旅行は、1泊にするか2泊にするか迷っていたので、一泊ずつ別々に予約を取りました。(26日と27日)ホテルには電話では話してないので、一日ずつ別の部屋かなと思っていなのですが、ホテルの方で把握していたようで、2泊とも同じ部屋になり助かりました。長野は観光地が駅近くに多いので車を駐車場に置いての観光をしました。立地の良い場所にあり観光には便利なホテルでした。